
最近購入した本

Rubyを触ってみたい、というのと、Ciscoの機器のコマンドの
リファレンス本が欲しい、という事で購入してみました。

Rubyの方はまだHello Worldやって、ちょこちょこワンライナーを投入したり
といったレベルです。少しくらいならコードは書けるのでこれから
本格的にやっていきたいなーと思います。

Ciscoの方は必要に応じて辞書的に使うような運用で
扱ってこうと思ってます。IT技術者は勉強した事を現場で活用していくのが
仕事なのでどんどん勉強して行かないとですね!


たのしい開発 スタートアップRuby

たのしい開発 スタートアップRuby

現場で使えるCisco ISR ルータ管理者リファレンス 150の技

現場で使えるCisco ISR ルータ管理者リファレンス 150の技